好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

だらだら書こうと思ったら Web ラジオネタばっかりだった

アイドルマスター P.S.プロデューサーが最終回。そして、次回からの『ラジオdeアイM@STER』(正式表記は謎)で、まやちゃん復帰で俺大歓喜!!! ……なんだけど、開始当初の覇王・小鼻の流れからの gdgd を終始ぬぐいきれなかった感のある、えりりん&アッキーコンビにまやちゃんを入れてどうなるのかが不安だったり不安だったり。Looking For Love にあんまりスポットが当たらなかったのも勿体なかったなぁ……。
ぶるらじ最終回。実に面白いラジオ(?)だった。画面も毎回毎回、気合い入ってて、スタッフさん本当におつ。よくこのクオリティを12回も……。

【今井麻美×名塚佳織】DLラジオ戸松遥がゲストに来てるよ! なんというアイマスDSあわせ……。

今井麻美花澤香菜がやってる未来ガジェット電波局の第二回が配信中。なんというアイマスDSあわせ……。つか、どこまで狙ってるのかよくわからん。

今井麻美のSSG 第25回に428のイシイジロウ監督が。今日ほど、イシイ氏を羨ましいと思ったことは過去一度もなかった……。くっ。

THE IDOLM@STER STATION!!! 第8回の中で話に出てくるアイマスブレイク2巻限定版。ぬーぬーのハピマテかわいいのう。1巻と違って今度は数が足りなかったら再生産して欲しいなぁ。1巻はPSネットワークカードが増産しにくすぎる欠点があったけど、今度は音楽CDだし。


Webラジオは、ニコ動かPodキャストでやって欲しいと切に願う今日この頃。ニコ動の公式チャンネルはRSS配信があるからチェックも楽でよいよい。なんかMac版のWindowsMediaプレーヤー入れても、聴けない番組とかあってよくわからん。


Webラジオネタここまで。


ずいぶん前から全自動はてブ棚卸しを使ってるんだけど、1年と1日前の自分のはてブがタイミングいいネタをブクマしてて笑った。あれってまだ1年前なんだなー。

あれ? 今日って水曜日なのか。曜日感覚がなさすぎる。明日から仕事だということだけはちゃんとわかってるんだけども。

ゲームショウは土曜に行く。朝一番のアイマスステージ以外は見るものないんだけど。

絵理が語尾にwをつけない派?らしいので付けないようにしてみた(ViDaVo!より)。だいぶ前から、(笑)とかwとかを使う数を減らそうとはしてたりする。かわりに長音ーと……を多様しすぎな気はしている。まぁいいやー。