読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

新刊が出る度に言っているが今回も言おう。現在進行形のマンガの中で一番好きなマンガは超電磁砲だと。ビリビリかわいいよビリビリー。もうねー、何気ないカットでかわいすぎるのがもうずるカワイイよね。かわいいかわいい連呼してもまだ足りないよね。なーんだぁ。

そして、またいいところで終わってしまって続きが気になります、とミサカは定型の期待台詞を言います。

今回は限定版には通常版とは違うカバー裏4コマが!*1 通常版はミサカ編で、限定版には再び木山先生が!


噂にはきいてたけど、なぜかえろい。なぜかえろいおかげで、生意気な感がうすく感じてしまう不思議。


発売当時にも買ってるが、部屋を探しても1巻だけなぜかでてこなかったので買ってきた! たぶんちゃんと探せば出てくるだろうけど!

なんか表紙の色が1刷より黒っぽくなってる気がするんだけど気のせい?


付録が付いていて立ち読みが出来ない雑誌も買ってきた*2。今月もぷちますは単行本作業の影響で(?)ページ数少なめ。寂しい。けど単行本楽しみ。

アイマスDLCも落としてるけど、また後日。


めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)

他の本とまとめて買うかー、と油断してたら無くなってた。重版分を無事にゲット。初期のめがかちゃんはやっぱり面白いなー。お花畑計画とか完全に忘れてたわ。


夢幻

夢幻

劇場版シンフォニアのテーマ曲が気になって買ってしまった。

基本的に、シングルは買わずにアルバムまで待つ人間なので、シングルを買うのは久しぶりです。つか、奈々さん関連だとエタブレ以来とか久しぶりってレベルじゃない。

*1:2巻の時は通常版だけだった

*2:超電磁砲1巻より