好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

ベヨ、ノーマルでクリアした

セーブデータの表示で12時間44分。いやー、死にまくった。

終盤の敵の使い回しっぷりが凄いな。そろそろ今までの敵が順番で総出演して終わるのかなーと思ったら、なっかなか終わらないのな。ムービーは終盤の方がバカっぽくて好きだ。ご都合主義もすげーバカバカしい(褒め言葉)。

ちょっとネタバレだけどシューティング面の上下が私の感覚と逆で大変ストレスが溜まりました!

なんか、久しぶりにゲームしたって感じがしてよいよい。次は、金稼ぎと、ほとんど使ってない武器のコンボを見るために、イージーでやってみよう。