読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

『エージェント夜を逝く』の編曲が変わっていて新鮮! 『HELLO!!』は男らしすぎて吹いた。

『Dazzling World』はちょうどいいタイミングで聴いてしまって、まぶしすぎて直視できていない。思わず昨日の日記のタイトルに引用してしまったレベル。涼は一体、誰とふたりで歩んでいくんだろう。そもそも相手は男なのか女なのかw


アイマスCDと同じ発売日だからまとめて買えばいいや、と思ってたら売り切れていて買えなかった罠。その後、Amazonで注文したら、昨日届いてた。思ってたより早かった。

電撃キャラフェスで生で聴けて補正がかかってるであろう事を除いても、記憶に残りやすいし、疾走感もスゴイしよいよい。

今期のアニソンではこれと、乃木坂かなーと思っている。乃木坂は配信される希望がある iTune Store をじっと待っている。姫宮みらんが、生天目だということをさっき知りました! 言われてみれば!


15×24 link three 裏切者! (集英社スーパーダッシュ文庫)

15×24 link three 裏切者! (集英社スーパーダッシュ文庫)

いつものように、いつもいく本屋に行ったら、なぜか(?)作者サイン入り、なんていう本があったので買ってしまいました。買ったときにちょうど1巻を読んでる途中で、2・3巻はまだ買ってなかった。最近、評判はいいのに売れてない気がする、で少し話題になったやつ。

1巻読んでる途中で、狼の最新刊を読み始めてしまって停滞中。明日から読むの再開しよう。


で、狼の最新刊。短編集。はちみつ漬けの話と、ノーラの話は面白かった分、「そこで終わり?!」というツッコミを入れてしまう終わり方だった。つか、はちみつ漬けの方は、長編の前半のネタに使われてもおかしくないレベルというか、久しぶりに行商をしているロレンスを見た気がするのは気のせい?w

今月の電撃文庫はこれ1冊。新シリーズでなんか面白いのがあったら教えてー。

来月、ぶぎーぽっぷの新刊でるのか。読むラノベなくなってきたし、最初の巻から買ってみるかなぁ。って、来月はメディアワークス文庫創刊で、読んでみたいのがいっぱいあるから、年明けまでは読むモノに困らないか?


いいなり!あいぶれーしょん (3) (角川コミックス ドラゴンJr. 110-3)

いいなり!あいぶれーしょん (3) (角川コミックス ドラゴンJr. 110-3)

2巻から2年以上も経ってたのか。今回は真面目な話でバカやってる部分が少ないな……と、あの内容で思ってしまうのは、すでに感覚が壊れていると思う。


よくわかる現代魔法 2 (ジャンプコミックス)

よくわかる現代魔法 2 (ジャンプコミックス)

普段から履いてない……だと?! はいてない話だけ、連載時になぜか読み逃してた。

アニメはよくわからない現在魔法だったけど(ぇ)、原作の新刊が出たり、『256倍よくわかる』が面白かったり、マンガ版も好き放題すぎて面白かったりで、アニメ化の恩恵はそれなりに大きかったなー。