好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

買ったけど、PSPo2に夢中すぎて 2−2 ぐらいまでしかってない。まだ序盤すぎるので面白いのかわかんね。

大きなもの(タルとか氷)を持つのにわざわざリモコンを振らないといけないのに戸惑うのには、やってるうちになれるんだろうか。


Java並行処理プログラミング ―その「基盤」と「最新API」を究める―

Java並行処理プログラミング ―その「基盤」と「最新API」を究める―

復刊ドットコムGJ!! 今日、読もうと思ってたのにPSPo2に夢中になってたら読まずに今日が終わろうといていた。


今月の電撃文庫PSPo2に夢中になっていてちょっと積みかけたが、読み始めたら面白くて、読み終わるまでPSPo2そっちのけだった。

SAOから脱出後のお話し。SAOは普通のファンタジーとしても面白いと思って読んでいたけど、この巻からオフの話しも入ったり、黒幕がはっきりしていたりで新鮮な感じ。