好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

俺が……俺たちがメロディ!
クリスマス中止になると、クリスマス当日用トラックが無駄になるので、今年はクリスマス中止しなくていいよ。

着うたフルで、キミはメロディの各キャラソロバージョンも配信中。やよいソロの出だしのがすばらしく仁後っていてニヤニヤが止まらない。Cメロ(?)でのステレオボイスもソロのほうが好きかもしれん。あずささんソロとかステキすぎる。


はじめの一歩(90) (少年マガジンコミックス)

はじめの一歩(90) (少年マガジンコミックス)

90巻。一応、世界ランキングを上げるための戦いをしているものの、未だに日本チャンピオンだよ一歩。あの天才をどうやって倒すのか楽しみだ。ここ3戦ほど、一歩が成長してる感が薄いので、何かひと展開欲しい。


メディアワークス文庫数冊とか、恋歌とか、氷結境界とか買ってるけど、PSPo2ばっかりやっててほとんど読めてない。