好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER(Blu-ray Disc)

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER(Blu-ray Disc)

西武ドームが、水樹奈々ライブ初参戦でした。ライブの感想自体は行ったときに書いたので略。チェリボセブンが高解像で見れたり、自分の席からは遠くて見えなかった演出とか衣装もしっかり見れてよいよい。

FEVER の方は Crystal Letter とそこに至る流れが巧妙すぎて鳥肌。


バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫 い 3-1-9)

バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫 い 3-1-9)

絵の可愛さに拍車がかかっている! 表紙もだけど、中のカラーページやおにぎりの件の姫路さんが可愛すぎてくらっとした。

6.5巻から雄二&翔子のいい話が続くなぁ。


マンガ版。原作での幕間のテストの珍回答がまったくないこともそうだけど、何か足りない気がする。

あー、この頃の秀吉は、まだ可愛い男の子扱いだったんだなーw


本屋で買ったら、後日、Amazonから配送されてきた罠。これをやらかすから本はAmazonでは買わないようにしていたのになんで!(バカ)

DVDをとりあえず先に見た。劇場版への不安を抱く内容でした!(ぇ)


鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 24 (ガンガンコミックス)

ブラッドレイ無双。


A.T.M.O.S.P.H.E.R.E(限定生産盤)(DVD付)

A.T.M.O.S.P.H.E.R.E(限定生産盤)(DVD付)

最近、私の中で戸松&豊崎ブームが来ているので買ってみた。

うーん、なんか同じような曲ばっかりでもったいない印象。メンバー4人全員がもっとできる娘たちだろうに無難すぎやしないか? もうちょっと、メンバーの個性を押し出すような曲を入れてみるとか、シングルカットされている曲とは方向性が違いすぎる曲を入れてみるとか、なんかアクセントが欲しい。

DVDは面白かったw すぱのば! PVの顔アップの時の目がちょっと怖かったけど、あれどうなってるんだ? ライト? コンタクト?