好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

ことよろ

年越しは、はてなハイカーになっていた。今もだけど。

こんな事してるけど、もちゅーなのよね。

今年の予定

時期が大体わかっているもの
  • 6月、新しい部屋探し
  • 7月末、引越し
  • 8月、RubyKaigi行きたい(チケット取れれば)
  • 6〜11月、出向が終わる?

この出向終わる時期はわかってるのうちに入るんだろうか。

時期がわからないもの
  • 会社つぶれるんじゃないかなー
  • LLなんちゃら行きたい。が、RubyKaigiと時期がかぶらないようにやるんだろうか

好き勝手やるには会社潰れてほしくないんだけどねー。現実は厳しい。

目標?
  • OpenGL(ESも含めて) 把握
    • 手元で OpenGL ES ですぐになんかできる状態にしておく
  • Xtal組み込み
    • 製品には無理そうなので、手元で。
  • 出費をおさえる

休日プログラミングする時間をちゃんと取ろう。去年はついついラノベ読みすぎた。

去年はボーナスが壊滅的だったくせに、いろいろ買いすぎた*1ので、今年はつつましく生きるぞっと。ナデシコのBD-BOXは去年予約したのでしかたない(ぇ)。

本業は、もう新曲だけ追えてればいいや。チケット取れなさ過ぎるし。

*1:PSP-3000、Mac Book、テレビ、PS3