好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

だらだら

明日も休みだったのか。

アニメ新番

3期目、ひだまり×☆☆☆がやっぱり面白い。さとう菓子みたいな女の子だなって/// OP、EDが残念なことになっていたけど、あれは間に合わなかったんだよね……いや、きっと新キャラ2人のおひろめまで完成版放送を自重したんだよ……。

ソラノヲト。キャストに含まれていない声優がEDを歌っていると聞くと、無条件でシュガーを思い出してしまうシュガー厨なのであった。舞台がスペインじゃなくてドイツだったら完璧だった。いや、ドイツで軍隊ものだとアレか。今のところ、今期アニメの歌ではこれのEDが一番好きかも。

はなまる幼稚園。まるぐるる!もくもくも!(はなまる違い) ぬーぬー出演待ちである。

バカテス。ラノベ原作のアニメは難しいなぁ。アニメの1話でどれくらいの内容を入れ込めばいいのか的な意味で。オリジナルかよ、しかも2話も?

デュラララ。ラノベ原作の(ry)。こっちは原作未読だし、ほぼ人物紹介で終わってしまってまだなんとも。

あと3つぐらい見た気もするけど、それはそれとして、先に進みましょうか。

声優

ユニット名『みつあみ』でよかったんじゃなかろうかw

その他

12月中旬に体調を崩して以来、未だに全快せず。それ以外にも、悪いことがいくつも重なっている。今週も仕事はじめ前に熱出たり、熱下がったと思ったら、仕事でさっそくごたごたしたり。うーん。

火事の夢を見た。あまり夢を見ない&見ても起きたら忘れる事がほとんどなのに、ハッキリと内容を覚えている。怖い。

しまった! 明日(月曜)休みか! ジャンプ買いにいかないと! と思ったら前の号が合併号だった。

そういえば、去年、ケ◯タイ小説大賞って無かったのか? と思ったら、年明けに発表されていたっぽい。前回の大賞はなんだかんだで話題になってすごかったなーと思う。前半を我慢すれば普通に面白かったし。今回のも流し読みしてみたけど……去年みたいに話題にはならないだろうなぁ。