好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

読書メーター1月分まとめ

グラフはめんどくさいからもういいや。

1月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:2570ページ

剣の女王と烙印の仔 4 (MF文庫 J す 3-4)剣の女王と烙印の仔 4 (MF文庫 J す 3-4)
読了日:01月29日 著者:杉井 光
人類は衰退しました 5 (ガガガ文庫)人類は衰退しました 5 (ガガガ文庫)
"描画レベルをあげたのに、なぜ" 核心を突きすぎている
読了日:01月22日 著者:田中 ロミオ
魔王城一限目 (ファミ通文庫)魔王城一限目 (ファミ通文庫)
読了日:01月16日 著者:田口 仙年堂
Java並行処理プログラミング ―その「基盤」と「最新API」を究める―Java並行処理プログラミング ―その「基盤」と「最新API」を究める―
読了日:01月11日 著者:Brain Goetz,Joshua Bloch,Doug Lea
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈9〉始まりの未来は終わり (電撃文庫)嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈9〉始まりの未来は終わり (電撃文庫)
読了日:01月09日 著者:入間 人間
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)
妹が出てこない俺の妹なんて……
読了日:01月07日 著者:伏見 つかさ
氷結鏡界のエデン2  禁断水晶 (富士見ファンタジア文庫 さ 2-2-2)氷結鏡界のエデン2 禁断水晶 (富士見ファンタジア文庫 さ 2-2-2)
読了日:01月07日 著者:細音 啓
太陽のあくび太陽のあくび
読了日:01月02日 著者:有間 カオル

読書メーター

今年は読書はまったりで。月10冊未満の読了数は2008年7月以来っぽい。今年は、年100冊ぐらいでいいや。……と、数年前の私からは年100冊もありえなかったわけで、当初の目的だった読書の習慣化は無事に達成できたんだなと。相変わらずラノベばかりですがっ。

去年、出費が多すぎたので、いろいろ出費を減らしたいという切ない事情もあったりなかったり。