好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

ブシブシブシ

ブシロードライブ行ってきた。

チケット3000円で異様に安いなーとは思っていたけど、各社の宣伝ありきなんだなーと妙に納得。これはこれでライブの形としてはアリなのかもしれん。費用対効果がどのくらい良いのかは知らんけど。

最初、2時間は声優オーディションの決勝。オーディション会場としては、大勢の人の前に出てどうなるかが見れて、良い舞台ではあるんだろうなー。みこいさん合格おめ。

ライブ開演後、宣伝コーナーを挟みつつ3時間ちょい。

セットリストを載せてるところへリンクを貼ってしまおう。

シークレットで横山智佐さん。歌い終わったあと「踊ってくれるっていってたのに」とぼそっといってたけど、さすがにゲキテイの振りは訓練されたファンじゃないと無理だと思いますw

生徒会が思いのほか盛り上がったなー。元々、作曲、橋本由香利さんで曲は素晴らしいんだよなー。

ながーい各社宣伝コーナーの中で、なのはA'sから真田アサミさんと水橋かおりさんが来てたりもしていた。

で、宣伝コーナーが終わってからは超電磁砲の1クール目ED、2クール目ED、2クール目OP、1クール目OPとガーっと盛り上がって、最後はアイマス三曲で締め。ぬーぬー&えりりんで I Want はちょっと意外だった。ぬーぬーはカッコいい曲だと映える!


アイマスイベントでは恒例だけど、他の場所でアイマス最高をやるのはどうかと思う。最後でテンション上ってただろうから気持ちはわからんでもないが。まだ会場内ならともかく、会場外でやってたのがいたのは、1ファンとして情けなかったです……。せめて聖地、プラボ中野でやれ(それはそれでどうかと思うけど)