読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

消失となのは1st見てきたりとか

雑文

消失

金曜の夜中に見てきた。2時間半なんて全然長くないな。ジャストサイズすぎる。もう全ラノベアニメは1巻ずつ劇場版にしてしまえばいいのに!と思ってしまうレベル。

原作を読んだ人は、もう全員行ってるか、行こうとしてるだろうから勧めるまでもないよね。軽くアニメを見た程度の人も必ず観に行くべき。やっぱり消失はすごいや。

めったにパンフ買わない人間なんだけど、ついつい買ってしまった。これ、後日出るガイド本に内容全部含まれてるんじゃないだろうかと思いつつ。インタビューいっぱいでよいよい。読んでたらあのシーンとかあのシーンとか思い出して涙出てきた。平野綾さんのインタビューでの苦労したシーンとして上げられてるとこ素晴らしかったな。グッと来た。インタビュー見てさらにグッと来すぎてうるっと来た。あのシーンは完全にやられてしまったなー。

そして長門はもうね。もう一回行こう。

なのは1st

ようやくみにいった。どうしてあのシーンが無いのかと小一時間問い詰めたい! あのシーン無しでユーノ君が人間バージョンになっても意味ないじゃないかっ! ……と、これで「あのシーン」がどのシーンの事なのかがわかった人は、ちょっと頭冷やした方が良いと思う。

無印時代のレイジングハートのかっこよさは異常。

パンフ売り切れてた……。中に入らないと買えないのよね……。パンフ買いにもう一回行くかなぁ。前売り券はまだ持ってるしー。

アニメ

サンレッド。ピッピピッピうるせぇw そして最後アッサリ過ぎー!

史上最弱のプリキュア。まだ先だろうけど、いずれ発売されるであろうキャラソンは、史上最強の売上をたたき出しそうなキュアブロッサムさんなのでした。