好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

Amazonからのブツが届いたら書こうと思ってたらkonozamaですよ! 9日に発送されている事になっているのに、未だに届かず問い合わせ中。CDは普通に店で買おう……。売っているのを店頭で見ても買えないこの悲しみといったら……。


Silent Bible - EP

Silent Bible - EP

奈々ちゃんはCD発売日前日配信で安定か。


しゅわしゅわー。CD発売から2週遅れ?


Sweets - EP

Sweets - EP

Amazonのおすすめページ見て出ていたのにいまさら気づいた。iTunesのおすすめページはまだ購入が少ないせいか訓練が足りない。Amazonのおすすめでもだいぶ後ろの方にあって、まだ訓練が足りないのかと思ったら、既存曲もiTunes Store で買ってたのよね。

今回のジャケ絵は良いな! 今までなんであんなに微妙だったんだ!

アルバムの持ってない曲だけ欲しい、とか、昔はよくおもったのにね。本当にできてしまうと、それで儲かるの?!とか妙な心配をしてしまうのだった。


まだまだ iTunes Store。前に探したときにはなかったのに、いつの間にか一期、二期そろって配信されてた! 素晴らしい! だからジャンル J-Pop だと探しにくいとあれほど!w