好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

来週、買うものが多すぎてびっくりする。いくら財布に入れとけばいいんだ?


Musees de Sakura

Musees de Sakura

先週、konozama くらって届かなかったセルフカバーアルバム。セルフカバーされている曲の中では一番新しい(?)Neo-Generation ですら10年以上前なのねー。他のセルフカバー曲はアレンジがだいぶ入っていて新鮮なんだけど、原曲ままなのかアレンジ控えめなのかで入っている Neo-Generation がむしろ一番懐かしい感じがして、なんだかもうね。

過去のCDはここ数年聴いてなかったんだけど、封印解除*1するかなぁ……


ベイビーステップ(11) (少年マガジンコミックス)

ベイビーステップ(11) (少年マガジンコミックス)

ふと気がつくと、週刊マンガでコミックスを買っているのが、これと一歩だけだという事実。俺……引っ越したらワンピ全巻揃えるんだ……(今の部屋には置く場所が無い)。

着実に強くなっていく様が楽しいんだよな。テニスやってみたくなる。


テニスやってみたくなるといえば、

全員修造! この人はいつでも全力全開すぎる。おもわずレッスンムービーとかメイキングとか全部見てしまった。マイケルww

体験版やったら、ついつい他のテニスゲームの癖で溜め打ちしようとして空振りを乱発してしまうのだった。フラットとかライジングとかどうやんの?と思ったら、キャラをある程度使い込めば使えるようになるのか。

なかなか100点のテニスができない、とか思ってやっていたら欲しくなってきてしまった。カードヒーローも一段落したし、ダウンロード版のお得感もあるし、買ってみようかなぁ。

*1:「レリーズ」と自然に読めているとは思いますが念のため注釈