好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの+だらだら

1000円切ったと聞いて昨日の昼過ぎに注文したら、もう届いた。消失にあわせるかのような空気を読んだ値下げだ。消失見ると欲しくなるもんなー。

で、もう一回消失を観に行く前に、原作も読み直しておこうと思ったら、消失だけが見つからないorz 誰かに貸したりしてないよな……。この前、整理したときに間違えて売っちゃったのかな……。なんでよりにもよって消失を……。

クロスゲームおわた

マンガの方が最終回でしたね。おぅ、ここで終わってしまうのか。もっとあかねさんと青葉で……。コミックスやアニメで追ってる人もいるだろうから略。アニメは春までに原作消化しきって終わるのかな? 夏までやる?

今のサンデーでは KING GOLF がお気に入りなんだけど、人にこれを話して、共感を得たことがありませんw うそん、あれ面白いじゃん。ヒロイン不在なのが難点か。結界師、ケンイチ、あおい坂は安定。金剛番長は飛び抜けすぎててもう何が何だかww

そういえば、ジャンプ以外の少年週刊マンガはスポーツものばっかり読んでる気がする。チャンピオンの自転車と相撲も面白いし、マガジンのテニス、ボクシング、野球は毎週楽しみにしている。スポーツものは安定しますよね。

名前重要

ついったー始めて4週間経った。あんまり書いてないけど。

別アカウントは去年の5月にとったけど、アカウント名が気にいらなくて、まったく書いてなかったのであった。名前重要。というか、これから使っていけそうな名前を思いついったから、gmailはてなIDと、ついでにtwitterアカウントも押さえとこう、というのが始めた発端でしたとさ。

私の日記も、名前が気に入ってるから続いてるようなもんだし(ぇ)。