好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ドラマCD

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ドラマCD

あやにゃんは俺の妹。


原作の内容+書下ろしのCD2枚組と、なかなかボリューミーでよいよい。短編小冊子も実にらしいというか、この作品だから許されるというか。

ラジオCDのキャストってものによっては、あからさまに「人気声優集めてみました!」感があったり、担当者の趣味がまるだしだったりで面白いから好きだ。アニメ化でキャスト総入れ替えになるのも含めて。あ、このCDのキャストの話しじゃなくて、冊子の短編の話しですよ?

差し替えジャケットもいいね! POPさんがあきらかに『俺なりの妹』というコンセプトから外れてるのも含めて! いや、POPさん的にはそっちなのか。杏仁豆腐先生の桐乃は、アイマスの新キャラだといわれてもなんの違和感もないな。半覚醒美希。

3月末予定だったのが4月初めになったのはとっくに許した。が、電撃屋特典ってこれだけ?という感は否めない。


これでようやく各キャラのMAシリーズ曲が簡単に聞けるな! 961プロメンバーは、ゲームでのビデオ保存枠が3人で30曲分しかないという酷い仕様のおかげで、DLCが増える度に何を消すか悩みに悩んでいたよ……。

響と貴音のふるふるフューチャーはおあずけか。

BOX恒例のブックレットは、MA曲作曲陣が勢揃いでの座談会。内容的には素晴らしいが、こういうのはWebとか雑誌でやってもらって、BOXのブックレットは個別で書いて欲しかったような気もする。ラブメガネ師匠、ほとんど発言してないしー。個別コメントはもう過去にやってるから違うことしようとしかんだとは思うんだけども。一番面白いのがおおくぼさんのキャッチフレーズだという事実。


君が僕を 3 (ガガガ文庫)

君が僕を 3 (ガガガ文庫)

挿絵が全部見開きなのは、電車で読んでる時に挿絵を飛ばしやすいので助かる。


LEVEL5-judgelight- EP

LEVEL5-judgelight- EP

なかなか iTunes Store で配信されないなーと思ったら、いつの間にかされてた。アラートも設定してたのに来てないしー。なんでやねん。


あ、ジャンプコミックス出てるのか。来週頭でいいや。