好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

だらだら

DSi Ware

スターシップディフェンダー』買ってた。そしてクリアした。500円で20時間近く遊べていた。ストラテージをほぼやったことの無い私で20時間なので、慣れてる人だとさっくり終わってしまうのかもしれない。スコアを伸ばすためにもう1周してみている。

さるバンド』も買ってみた。作詞とかポエムとかが趣味の人が買ってみると面白いかもしれない。私は自分のボキャブラリーの無さに絶望した。

アニメ

迷い猫4話。監督が誰なのか知らない状態で見たかったなー。大地さんのブログ読んでたので先に知ってしまった。面白かったんだけど、各話監督交代は、1つのシリーズとしてはどうなんだろうと思いつつ、無難にやってもあれな内容だしいいぞもっとやれ(投げやり)。

俺の妹アニメ化。これだけ、アニメ化発表で驚けない作品も珍しいな。ゴールデンウィーク真っ只中に、一個人のブログで発表したから、企業ニュースサイトでの広がりも薄い感じで、見事なほどに内輪ネタ臭を漂わせていて不安になってくる。けど、脚本家の●●(倉田)先生がなんとかしてくれるから、まったく問題ないな。とりあえず、キャストがドラマCDと同じようでひと安心したのだった。あやにゃんは俺の妹。

ナイスタイミングで、竹達あやにゃんの髪の色が桐乃っぽくなっている。

kis×sisは有料配信かー。そしてMacだと見れない。3年以上前に買ったWebMoneyの余りを発掘したので見たら、まぁ、なんだ。うん。