好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

はっぴぃ にゅう にゃあ/イチャラブ Come Home!

はっぴぃ にゅう にゃあ/イチャラブ Come Home!

こんなにポップでキュートなのに、なんで聴いてると気が抜けるんだろう!(褒め言葉)
OPもいいけど、EDのアンニュイな感じもいたくお気に入りです。

作詞のくまのきよみさんと言えば、とにかくニニンがシノブ伝の印象が強いが、あれは歌担当で作詞はしてないか。作曲の高木隆次さんはケメコと大魔法峠の人。あー(いろいろ納得)


覚悟はしてたけど、想像以上にでけぇ。新曲は1曲しかないので、全部持ってる身からするとコストパフォーマンスがどうしても悪くなりがちだけど、今までのCDを持ってない人になら迷わずに購入を強制すべき逸品。

限定版も通常版もAmazon売り切れてるけどね……


こどものじかん(8)  (アクションコミックス)

こどものじかん(8) (アクションコミックス)

おなにーネタひっぱるなぁ。

女の子が見てたのはこれかー……って、そんな授業が小学であった記憶がないんだけど、いつの間にあったんだろう……。