好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

ロウきゅーぶ!〈5〉 (電撃文庫)

ロウきゅーぶ!〈5〉 (電撃文庫)

『夏』に『お泊り』ですから。うん。

あんまりバスケ合宿っぽい感じがなかったのはあれだけど、前の巻でお泊り対外試合やってるしなー。今回も、合宿前に別のお泊りイベントが発生していたりと、どんだけお泊り好きなんだこの作者はw


なれる!SE 2週間でわかる?SE入門 (電撃文庫)

なれる!SE 2週間でわかる?SE入門 (電撃文庫)

先輩は技術力あるし、ちゃんと考えて配置されてるし、なんだかんだで終電では帰れてるし、上司は可愛い女性だし天国じゃないか!

しかし、これ読んでSEになりたくないなとは思ったw 学生は読むな。

これのパロディで『なれる!ゲームクリエーター』を田中ロミオさんとか、竹宮ゆゆこさん辺りに書いてもらったら大変面白いことになるんじゃないだろうか。


BDリモートコントローラ

BDリモートコントローラ

あったら便利だなーと思いつつ、必須でもないので買わずにいたんだけど、ようやく購入。これでWORKING!!のDVDを快適にPS3アプコンで見れる!


いいなり!あいぶれーしょん 4 (ドラゴンコミックスエイジ な 2-1-4)

いいなり!あいぶれーしょん 4 (ドラゴンコミックスエイジ な 2-1-4)

完結。