好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの(先々週分)

WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]

ホワイトデー伊波さんの可愛さは何もかもを超越してしまっている。

WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)

原作もう1クールぐらい余裕でできるぐらい残弾あるんだし、2期来てください! 8巻の伊波さんがアニメで見れたら、一生ニヤニヤしながら生きて行けるんじゃなかろうか。

神前さんは山田派かw


リスアニ!Vol.02 (SONY MAGAZINES ANNEX 第 511号)

リスアニ!Vol.02 (SONY MAGAZINES ANNEX 第 511号)

今回も程良く濃くてよいよい。作り手へのインタビューが面白いのは必然として、NHKとかTBSのプロデューサーの話しも興味深かった。

どうしても、声優へのインタビューだと声優誌の方が早い上に内容が被りがちだったりしてしまうけど、今回の水樹奈々さんへのインタビューは、アニソン雑誌ならではの味を出そうとしている感があって面白かった(微笑)。

vol.1で不満点だった、人名の略称がわかりにくいのと、曲レビューに作詞・作曲・編曲者名が載っていないのが、ちゃっかり改善されているのもGOOD。