好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの(8月中旬以降)

週単位で書くのはあきらめた。


WORKING!! 5 【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 5 【完全生産限定版】 [DVD]

待ちに待った、伊波さんエンディング曲『ゴールデン・デイ』収録のサントラに、オーディオコメンタリーも伊波さん&種島先輩という、これ以上無い最高の布陣。

『ゴールデン・デイ』が可愛すぎて1曲ループしていると、イントロのたびにうるっときてしまって仕事が手につかなくて困っている。伊波さんホント可愛いな。


ぷちます!(2) (電撃コミックス EX)

ぷちます!(2) (電撃コミックス EX)

相変わらずの素晴らしいオリジナルっぷり。


電撃マ王 2010年 10月号 [雑誌]

電撃マ王 2010年 10月号 [雑誌]

ライブレポあり、えりりん&あすみんのインタビューあり、もちろんぷちますもありの、アイマス小冊子あり。

アイマス公式サイトでの、ライブカウントダウンバナーが全掲載されているのが地味に嬉しい。やたら亜美真美が多いなーと思ったらこういう構成だったのね。


鋼の錬金術師 26 (ガンガン コミックス)

鋼の錬金術師 26 (ガンガン コミックス)

アニメに追い抜かれていてコミックス派涙目。

何度見てもマスタング大佐とホークアイ中尉のやりとりで泣ける。あーもうカッコいいなぁ。


ティアナさんどこ行ってしまったんや……


豊崎愛生のおかえりらじお スーパーあきちゃんねるSP

豊崎愛生のおかえりらじお スーパーあきちゃんねるSP

コミケで買っていたものたち。

おかえりらじおのあのコーナーだけ集めてしまうと、豊崎さんがネジ8本ぐらい吹っ飛んだ変な人にしか思えなくなってしまう不思議。

初ラジはもう完全にヘンな方向に突っ走っているなーw

星空ひなたぼっこは、私は最初の数回を見ていなかったので、フリートーク部分の再録が普通に嬉しい。

アイマSTARは通常放送以上に、中村先生の自由っぷりが炸裂している。

こちらもコミケ。衝動買いしたら思わぬ当たりCDでして、可愛さ全開の実に良いキャラソンでした。特典お渡し会も行ったりで、すっかり原田ひとみさんの虜になってしまいましたとさ、めでたしめでたし。



我ながら、コミケの購入物の話しを今更するとかどうなの?