好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

声優グランプリ 2010年 10月号 [雑誌]

声優グランプリ 2010年 10月号 [雑誌]

表紙と裏表紙でアイマスガールズ13人勢揃い! 本誌16ページに、別冊のライブレポまでありで、至れり尽くせりすぎて、本来の声グラ読者が置いてけぼりなんじゃないかと不安になってしまうw

本誌の見開きの 『THE IDOLM@STER』を1文字ずつ全員が持ってる写真いいなー。気にしたことなかったけど、文字数と同じ人数だったのねー。ゲーム中では亜美真美の分だけ増えてしまうけど、『2』を持ってもらえばバッチリだ。

別冊のライブレポは、バックステージ写真が多いのが嬉しい。ライブ前やライブ後だけでなく、ライブ中のステージ裏の写真いいなー。

バックステージこぼれ話でも止まらない、はらみーの食べ物ネタとかもうね。


アイマス以外も、個人的には面白いネタ多いんだよなぁ。LISPとか、水樹さんとスフィアのライブレポとか。いつの間に私は声優誌を読まなくなったんだろう? あやにゃんとみのりんの連載がどちらも食べ物ネタなのは良いのか?w


TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌  ごはんはおかず/U&I

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&I

U&Iを歌っている唯を見てうるうるしている憂を見てうるうるする私。

カラオケで1・2・3・4・GO・HA・N!!したい。


シトロンの雨(初回限定盤)(DVD付)

シトロンの雨(初回限定盤)(DVD付)

アルバムになると『You & Me』の飛び道具っぷりがまた一段と際立つw

PV の Making がどれも可愛くて困る。世界一カワイイよ世界一。

個人的には、もう少しいろんな人の曲を歌って欲しいなーと思ふ。