読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

雑文

主題歌2nd-mix。2のプロモ映像のBGMとして使われていたのってこの曲だったのねー。もう条件反射で、この曲を聴くと自然とワクワクしてきてしまう。そして、プロモ映像の不思議な踊りを思い出してちょっと苦笑してしまう(ぇ)。
団結2010は前の歌詞からの変化が大変面白いことになってるなー。変わってないキャラあり、ちょっとだけ変わっているキャラあり、ガラッと変わったキャラあり、追加キャラあり。「とりあえず今日は帰りまーす」はすでに口癖レベルで日常的に使ってしまっているので、変わってなくてホッとした。貴音のはイヤホン壊れたかと思ってちょっと焦ったのは内緒だ。

「ナニモデキナイワケガナーイ」とか「ヨー、ヨー」のラップ調の人がいなくなったのはちょっと寂しいなw

ドラマパートの春香の扱いが酷すぎるw それアイドルやない。ADさんや。

小鳥さんの『光』がまた良くてね。ドラマパートからの繋ぎが絶妙すぎて鳥肌。この入り方はずるい!


なんだろう……この腕を思わず振り上げたくなる感覚……CD聞いているだけなのにまるでライブを見ているかのような高揚感! CDでの満足感も高い! だがしかしライブで聴きたい欲求が凄い湧き出てくる! けいおん!!ライブイベント Come with Me!! の発表まだなの?!?!

『ギー太に首ったけ』からギー太との仲の進展を感じるのがまたいいんだよなー。

CWの『しあわせ日和』はまさかのうふふ店長(違っ)


こちらは腕を振り回したくなるんだよなー。ライブで『Heart Goes Boom!!』を歌っていた時の日笠さんのように。これなんなんだろう。なんでこんなにテンション上がるの? そしてなんで曲調によって自然と腕の振り方変わってしまうの? 完全に人心掌握されてしまっている。



今週、良いCDですぎです。もうちょっとバラけさせてください! アイマスMA2の第一弾の発売が微妙に伸びたおかげで、次のけいおん!!キャラソンと日程がずれてくれてホッとしている(コラ