好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

THE IDOLM@STER STATION!!!の関西空港公録行ってきた

来週に放送されると思うので軽めに

  • はらみーはワニ
  • ミンゴスは先輩権限キタナイ
  • ぬーぬーの空気読み過ぎじゃんけん
  • 王将

ぬーぬーの巻き髪ツインテールの可愛さが異常だった。見るたびに髪型が変わることで定評のある(?)ぬーぬーですが、今日は服、メイク、髪型といろいろ噛み合っていて、個人的には今日がベストぬーぬーと行っても過言ではなかったぐらいだ!

貴音の『風花』良かったねー。誤解を恐れずにあえていうと、鳥の詩をすごいメロディアスにしたような感じ? 


で、放送に乗っからない部分で、千早新曲の『眠り姫』が聴けたわけなんですが、正直、ミンゴスの語りを聞かない状態で聞き込みたかった。あんなん言われたら、どうしても補正かかっちゃうもんなー。あの曲、あの歌を前に、言葉で語る必要があったのだろうか。いや、無い。流れ終わったあとも語り出すミンゴスを前に、語り過ぎだってばーーーー!!!と叫びたかった。苦労した分、いろいろ言いたかったんだろうとは思うんだけど。

大丈夫、伝わってるよ。ミンゴスの歌で。千早の歌で。