好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

読書メーター11月分まとめ

11月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:2673ページ

本日の騎士ミロク6 (富士見ファンタジア文庫)本日の騎士ミロク6 (富士見ファンタジア文庫)
読了日:11月30日 著者:田口 仙年堂
ココロコネクト カコランダム (ファミ通文庫)ココロコネクト カコランダム (ファミ通文庫)
ちっちゃいひめこをもふもふしたい
読了日:11月28日 著者:庵田 定夏
ココロコネクト キズランダム (ファミ通文庫)ココロコネクト キズランダム (ファミ通文庫)
稲葉の思考が一番自然というか、他の4人が根っこからいい人すぎて生きるのがつらい。この巻でもココロにガリガリ来る。だが、それがいい
読了日:11月26日 著者:庵田 定夏
火の国、風の国物語11  王都動乱 (富士見ファンタジア文庫)火の国、風の国物語11 王都動乱 (富士見ファンタジア文庫)
これだけ焦らされた後に、あんな再会されたらもうね。泣くしか。
読了日:11月22日 著者:師走 トオル
ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)
「したことがある」が「これからしてやる」だったら完全に撃ち落とされていた! 危ない危ない。自分だったら〜を自然と考えてしまう作品は大好きです。抜群に面白かった
読了日:11月21日 著者:庵田 定夏
丘ルトロジック  沈丁花桜のカンタータ (角川スニーカー文庫)丘ルトロジック 沈丁花桜のカンタータ (角川スニーカー文庫)
読了日:11月19日 著者:耳目口 司
クロノ×セクス×コンプレックス〈3〉 (電撃文庫)クロノ×セクス×コンプレックス〈3〉 (電撃文庫)
読了日:11月12日 著者:壁井 ユカコ
子ひつじは迷わない  走るひつじが1ぴき (角川スニーカー文庫)子ひつじは迷わない 走るひつじが1ぴき (角川スニーカー文庫)
表紙絵でキノコのぬいぐるみに乗っているが、まっっっったく他意がなかった。
読了日:11月07日 著者:玩具堂
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)
巻数が進むごとに、リアル妹持ちの思考から離れていくなぁ
読了日:11月06日 著者:伏見 つかさ

読書メーター

今月もプログラミング関連の本がないー。らーらららー。

ココロコネクト』面白いなー。そこそこ話題になってたのは知ってたのに、なんですぐに手を出してなかったんだ。