好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

読書メーター12月分まとめ

先月、先々月と読みきれなかった言語設計者本を読みきったり、今月に出た分も一気に読みきるなどした。

なにげに今年でページ数も冊数も一番多かった月だったりする。ゲームしながらこのぐらい読めるといろいろ捗るんですけどね。

12月の読書メーター
読んだ本の数:11冊
読んだページ数:4338ページ

プログラマが知るべき97のことプログラマが知るべき97のこと
読了日:12月31日 著者:
“文学少女”と恋する挿話集4 (ファミ通文庫)“文学少女”と恋する挿話集4 (ファミ通文庫)
読了日:12月29日 著者:野村 美月
氷結鏡界のエデン5  絶対聖域 (富士見ファンタジア文庫)氷結鏡界のエデン5 絶対聖域 (富士見ファンタジア文庫)
読了日:12月28日 著者:細音 啓
ゲームエンジン・アーキテクチャゲームエンジン・アーキテクチャ
本文中にも出てくるけど「ゲームエンジンアーキテクチャ見学ツアー」というのが的を射ている。見学だけで800ページ以上だなんてゲームをつくるのは大変ですね……(他人事)
読了日:12月25日 著者:ジェイソン・グレゴリー
傾物語 (講談社BOX)傾物語 (講談社BOX)
こう来るのねー。いろいろ思うところはあるけど、最後で不覚にもぐっときてしまった私の八九寺好きは、ありゃりゃ木さんにもそう簡単には負けん
読了日:12月25日 著者:西尾 維新
KAGEROUKAGEROU
読了日:12月21日 著者:齋藤 智裕
言語設計者たちが考えること言語設計者たちが考えること
C と C++ が dis られすぎw
読了日:12月18日 著者:
空色パンデミック1 (ファミ通文庫)空色パンデミック1 (ファミ通文庫)
読了日:12月13日 著者:本田誠
ソードアート・オンライン(6) ファントム・バレット (電撃文庫)ソードアート・オンライン(6) ファントム・バレット (電撃文庫)
読了日:12月11日 著者:川原 礫
3Dゲームファンのためのグラフィックス講座3Dゲームファンのためのグラフィックス講座
読了日:12月05日 著者:西川 善司
毒吐姫と星の石 (電撃文庫)毒吐姫と星の石 (電撃文庫)
読了日:12月02日 著者:紅玉 いづき

読書メーター