好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

2010年 行ってきたメモ

2011年からはイベントに行ったきたものはイベントタグにまとめようかなぁ。あと、去年の行ってきたメモを見直したら、はてな記法でのタイトル自動表示が何故か死んでいて大変残念なことになっている。なんなんだこれ。今年は自力でちゃんとタイトルも埋めよう。


去年と比べると少ない? 今年は、副業の関係で店頭イベントとかまで整理券ゲット出来なかった感が。そもそも、アイマスのイベント自体がそんなに多くなかったというのもあるけども。

約3年ぶりに関東を出たり、埼玉だったり横浜だったりでそれなりに移動したと思ってたんだけど、東京のイベントに行けてないという。あれー?

あとはあれだ。書く時期を逃して3つ一緒になってたり、行ったのに今ひとつ書くことが無くて何も書いてなかったり*1するのもいくない。

と、反省点は多々あるんだけども、ひとつひとつのイベントは非常に充実して楽しめていて、やたらと行っていた去年より満足度は高いと思っている。今年は副業の関係も落ち着くだろうし、店頭イベントとかも積極的に狙っていきたいなぁ。

*1:Ruby会議3日目……