好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

MacBook Air 11インチ欲しい!

MacBook Air 11インチ欲しい!

ちょっとプログラミングしたりするのに Mac があってもいいなー、という思いから、Macbook White を衝動してから約1年半。最初はサブ機のつもりで買った Macbook さんも、すっかりメイン機になってしまいました。

スペックにもデザインにも満足してるけど、唯一の不満は重量。重い。この子は重いんですよ。メインで使うつもりが無かったから買うときは気にしてなかったけど、今は重荷なんですよ。私が休日ヒッキーなのはMacbook Whiteが重いからに他ならないと思うわけですよ。

こんな時、Macbook Air があれば……Macbook Air があればもっと俺は羽ばたける! もっとアクティブに! 外へ! 空へ! 永久に!



……なんだこのノリ。