好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

アイマス2、2ユニット目完走

美希、響、貴音の元961組。

Lv 最高スコア 売上トータル 最高順位 巻き戻り IA 1曲の売り上げ最高
16 54678 446万4909枚 1 0 白、黒、青、大賞 188万8896枚
ふりかえり
  • 3曲目までは捨てる覚悟で。4曲目から本気だそうと思ってやっていた。
  • 5曲目を出すタイミングを失敗。ブレークを狙うことすらできず終了orz
  • 4曲目がブレークして売上1位に。3曲目のリバイバルも狙ったが発動せず
  • 最高スコアが伸び悩み中。ユニットレベルが上がっても大して上がらないし、思い出とお守りなのかなぁ。
  • IA部門賞。中央と上方の取得が間に合わず。上方はファン数は足りてたんだけど、フェスで勝てなかったorz
  • 中盤で思い出が足りずに苦戦しがち
  • 美希はベストエンディングが見たいなぁ……もやもや
次回の課題
  • 資金集め
  • アイテム集め
  • お守りをいろいろ試す
  • 地獄の特訓の実績を取る

ちょっとベストエンドを目指すのは休憩。