読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

アイマス2、9〜10ユニット目完走

アイマス

9プロデュース目、雪歩、貴音、真。これで、全員リーダーでのプレイ終了。
雪歩のエンディングは優遇されてるよなぁ。これ、PERFECT IAエンドが見れたからいいけど、他のエンディングだとどういう扱いになるんだろう……

ハイスコアがSギリギリ過ぎますね。えぇ。


10プロデュース目。やよい、真美、響。最初にリーダーにしたやよいでの、PERFECT IAエンドを見たり、余った活動週でいろいろ試したり。

で、ここまでヤスコのインカムを買えてなくて、この周でようやく買って、ついでに、腕のダンス装備は星よりもボクサーグローブの方が高いのにようやく気づいて……とかをやったら、6万8千台で頭打ちになっていたハイスコアがアッサリ7万点超えてしまった。Lv.12までしか上げてないのにー。


で、現在進行中の11プロデュース目で、ショップのアイテムを全て買い切ったり、地獄の特訓をわざと受けてレベルを上げてみたり、営業をしまくって思い出アピールの最大値を目指したりしている。

地獄の特訓、何回やったら、MAXまで上がるんだろうなぁ……1時間でひとまず挫けてしまったけど……なんかこれでハイスコア更新できると思うと、普通にやってるときのハイスコアとか馬鹿らしくなってくるな……どこかのタイミングで限界まで……やるのかなぁ……このプレイの仕方、あんまり楽しくはないよな……ただでさえ作業ゲーになってきてるのに……