好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

読書メーター3月分まとめ

本業*1が忙しかったので、ちょっと少なめ。

読書量が減っても、読んでいるシリーズ物の刊行は減らないわけで……。

3月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1804ページ

STEINS;GATE‐シュタインズゲート‐  円環連鎖のウロボロス(2) (富士見ドラゴン・ブック)STEINS;GATE‐シュタインズゲート‐ 円環連鎖のウロボロス(2) (富士見ドラゴン・ブック)
ゲーム未プレイ。面白かった。そして非常にしんどかった。あのまゆりは、あのシーンを何回見てるんだろうなぁとかその他もろもろ。いやはや。ゲーム買おう。
読了日:03月25日 著者:海羽 超史郎
アンチリテラルの数秘術師(アルケニスト) (電撃文庫)アンチリテラルの数秘術師(アルケニスト) (電撃文庫)
読了日:03月19日 著者:兎月 山羊
シロクロネクロ (電撃文庫)シロクロネクロ (電撃文庫)
読了日:03月12日 著者:多宇部 貞人
剣の女王と烙印の仔? (MF文庫J)剣の女王と烙印の仔? (MF文庫J)
読了日:03月06日 著者:杉井 光
アイドルマスター2公式ファンBOOK (ワンダーライフスペシャル)アイドルマスター2公式ファンBOOK (ワンダーライフスペシャル)
中の人のインタビューたっぷりでよいよい
読了日:03月01日 著者:山口 剛史

読書メーター

文庫版シュタゲ完結。1巻に続いて非常に面白く、ゲームへの興味も高まって今すぐにでも欲しいレベル。……まで上がったものの、本業*2がまだまだ落ち着かないし、PSPやら360版のプラコレやらが控えているようなので、そのあたりまでは様子見かなぁと。

他は、2月に買った本ばっかりか……。俺……今月中に、3月までのラノベ積み本を読みきるんだ……

*1:765プロアイドルプロデューサー業

*2:765プロアイドルp(ry