好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

延期していた4巻目。原作が盗作される問題だった奴が、なぜかアニメ化する話になった奴か。この話しだけはどうにもダメだ……。黒猫がかっこいいのだけが唯一の救いだ。

毎度のことながら、コメンタリーはやりたい放題だなぁ。いいぞもっとやれ。


ジュエルペット きらぴか☆ソング

ジュエルペット きらぴか☆ソング

ジュエルペットてぃんくるマジ名作だった。ということで、今さらながらCD購入。元々、ED曲の『空ニラクガキ』が欲しかったのですよ。最終回の全員合唱版のOP曲が入ったCDとか出ないのかなー、と思いつつ。


オリジナルビデオアニメーション たまゆら ドラマCD たまゆらじおどらまぷらす

オリジナルビデオアニメーション たまゆら ドラマCD たまゆらじおどらまぷらす

その名のとおり、たまゆらじおの冒頭ドラマと、ぷらすで新作ドラマが入った一品。テレビアニメ化待ち遠しいなぁ。


狼と香辛料 6 (電撃コミックス)

狼と香辛料 6 (電撃コミックス)

素晴らしいクオリティでのマンガ化をこの巻でも。いやはや。原作の2巻までを消化+α。って、ノーラとの後日談も原作の短編にあったんだっけ?


神様のメモ帳 1 (電撃コミックス)

神様のメモ帳 1 (電撃コミックス)

原作2巻の冒頭から始まるのねー。


まだSET1も2も開封すらしてないんだなこれが……


だいぶ前だけど、これも買ってた。すーぱすーぱすとりーむ


ごぶごぶちゃんのCD2も買ってるけど、Amazonさんでは売ってないのよねー。