好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

Hazy(初回限定盤)(DVD付)

Hazy(初回限定盤)(DVD付)

サビ前の歌詞から引用

大体なんで息を切らして
走ってるんだろう


P.240から引用

「『とりあえず仮だから』と線表を引いて、実際に納期が迫ると『今更変更はきかない』『約束した以上、徹夜でもメンバー追加でもして乗り越えてください』――そう言ってくる人でしたね」

そういう人がいるから息を切らして走ってるんだよ!!!!!!!!


……すいません。取り乱しました。


HazyのPVは、今までのスフィアのPVの中で一番好きかも。さわやかわいい。ちょっとメイクとライトで顔が白すぎて「こわっ」と思う場面があるのはご愛嬌。



WORKING!! 進め!種島ぽぷら軍団セット 1品目 9個セット (PVC塗装済み完成品)

WORKING!! 進め!種島ぽぷら軍団セット 1品目 9個セット (PVC塗装済み完成品)

買ってたー。1体1体並べていた時のうきうき感が異常。そして、並べ終わると「あと5セットぐらい買うべきか?!」と思ってしまう。……イヤイヤ、オチツケオレ。


コイノシルシ - EP

コイノシルシ - EP

神のみキャラCD.0 エルシィ starring 伊藤かな恵 - EP

神のみキャラCD.0 エルシィ starring 伊藤かな恵 - EP

神のみキャラCD.1 高原歩美 starring 竹達彩奈 - EP

神のみキャラCD.1 高原歩美 starring 竹達彩奈 - EP

神のみキャラCD.2 青山美生 starring 悠木 碧 - EP

神のみキャラCD.2 青山美生 starring 悠木 碧 - EP

神のみキャラCD.3 中川かのん starring 東山奈央 - EP

神のみキャラCD.3 中川かのん starring 東山奈央 - EP

神のみキャラCD.4 汐宮栞 starring 花澤香菜 - EP

神のみキャラCD.4 汐宮栞 starring 花澤香菜 - EP



というような、深夜〜明け方のテンションで(?)今さらながら、神のみ1期のキャラソンを買うなどしていた。

自分好みのキャラソンを見つけるのってどうしたらいいんだろうなぁ。中の人目当てだけで買っても、曲がイマイチだと買ってもあんまり聴かなくなってしまうのは学習済みだしなぁ。中の人もキャラも好きなら、とりあえずは満足できるんだけども、それが自分好みかというと、それはまた別の話しなわけで。

キャラソンまではチェックしてなかったりする作品に、実際に聴いたら自分好みのキャラソンがいっぱい眠ってるんだろうなぁ……


と、悩んではみたものの、アイマス曲の平均値の高さは異常な上に、定期的に出続けているから、アイマス曲を買っとけば、そんなにキャラソンへの欲求不満が溜まったりはしないんだよな。という結論に落ち着いたのだった。

……名キャラソンを知らずに逃しているという問題については何も解決できてませんねそうですね。