好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

love your life,love my life(初回限定盤)(DVD付)

love your life,love my life(初回限定盤)(DVD付)

1stアルバム。シングルで2,3曲だけ聴くよりもどっっっっっぷりと豊崎愛生ワールドにひたれるなぁ。


Dance Central(ダンスセントラル)

Dance Central(ダンスセントラル)

日本版発売ということで。高難易度曲の練習モードを見てると、練習的なモードがなかったダンエボが如何に無茶だったが実感できるw

キネクト楽しいんだけど、ダンスゲーは踊る自分の姿を見るといろいろガッカリするので(?)、なんか他のゲームで面白いものが欲しいな……


アイノヨカン - EP

アイノヨカン - EP

なんだろう。最初に聴いた時から、すんなりと神のみのEDだなーと思えた1曲。前期EDのコイノシルシの正統続編というかなんというか。


神のみキャラ vol. 5 春日楠 starring 小清水亜美 - EP

神のみキャラ vol. 5 春日楠 starring 小清水亜美 - EP

2期目キャラソン1曲目から大変私好みの曲調である。2曲目以降も期待!

本編でのカッコよさと可愛さの2人格分裂を、しっかり曲や詩に反映されてたり、歌も両方の演技を使い分けていたりもあったりで、大変ニヤニヤできる。

やっぱり私はキャラソンが大好きです。


俺……小清水さんの歌聴くの、ナージャのED以来かもしれん……(ぇ