好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの(2週間分)

短めに。


THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2  -SECOND SEASON- 03 三浦あずさ

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 03 三浦あずさ

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2  -SECOND SEASON- 04 秋月律子

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 04 秋月律子

MA2シリーズ完結。

あずささんの運命の人設定って、アイマス2でも当然生きてるんだよなぁ。アイマス2だと本当にさらっとセリフ中に出てくるか出てこないかぐらいの、影の薄い設定になりつつあるけども……


Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2011年 08月号 [雑誌]

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2011年 08月号 [雑誌]

まだちょっとずつしか読めてないorz

リスアニは、最初の中の人インタビューだけで泣けてしまう。

作曲:志倉千代丸氏のアイマス曲はいつか来るだろうと思いつづけてるんだけど来ないなー、とは思っていた。そろそろ来る……かな?


あなるちゃんかわいい。


ベイビーステップ(17) (少年マガジンコミックス)

ベイビーステップ(17) (少年マガジンコミックス)

井出戦が完結。常に面白いけど、やっぱり試合の最後は一段と心踊るなぁ。


豊崎愛生のおかえりらじお スーパーあきちゃんねるSP3

豊崎愛生のおかえりらじお スーパーあきちゃんねるSP3

まだ聴けてないorz


メルルOP収録! いやはや、曲もアニメーションも全力全開すぎる。


DVD付 Kiss×sis (8) 限定版

DVD付 Kiss×sis (8) 限定版

うむ。


WORKING!! きゃらそん☆MENU(2)種島ぽぷら starring 阿澄佳奈

WORKING!! きゃらそん☆MENU(2)種島ぽぷら starring 阿澄佳奈

よく言えば劇伴と曲のイメージが似ていて、WORKING!!の曲だなー、という感じ。わるく言うと、劇伴の延長という感じで、歌モノとしてはなんか物足りない。