好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

『スフィアのオールナイトニッポンR! 声優アーティスト史上最大の公開録音スペシャル! in 大宮ソニックシティ』行ってきた

スイカ割りは、音声だけでどうするんだろうwww


2時間番組の公録ということで、ガッツリと2時間(- CM)分の収録と『LET・ME・DO!!』の生披露。登場時から『LET・ME・DO!!』の衣装だったし、ライブでやらなきゃ嘘だよね!

印象的だったのは、ラジオでは曲が流れてる間の4人のリアクションか。あやひーの『君がいる場所』が流れている間に、ハルカスがそのPVの真似(かなりオーバーに)をし、それを受けての、ハルカスの『Oh My God』が流れている間に、ハルカス以外の4人がPVの真似の流れと、それを見た戸松ちゃんの照れてる様子とかもうね。

それ以外も、ちょっとした合間での戸松&寿の動きでのやりとりとか、彩陽のすべり芸(?)とか、愛生さんの落ち着きつつのほっこり進行とか、じっくりゆったりとスフィアの空気を味わえた公録だったとさ。