読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

読書メーター7月分まとめ

遠征続きで、移動中に読書できるなー、と思ってたんだけど、一定以上の移動量になると、逆に読めんね。

7月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:2346ページ
ナイス数:12ナイス

とある飛空士への夜想曲 上 (ガガガ文庫)とある飛空士への夜想曲 上 (ガガガ文庫)
読了日:07月31日 著者:犬村 小六
狼と香辛料 17 (電撃文庫 は 8-17)狼と香辛料 17 (電撃文庫 は 8-17)
甘々すぎて完全に胸焼け。いやーもーなんだこれ。
読了日:07月30日 著者:支倉 凍砂
ロウきゅーぶ!〈8〉 (電撃文庫)ロウきゅーぶ!〈8〉 (電撃文庫)
天使のように走り、天使のように舞う、天使のようなひなたちゃんの成長に、天使が目の前に降り立ったかのような歓喜を抱かざるをえない
読了日:07月30日 著者:蒼山 サグ
神様のメモ帳 7 (電撃文庫 す 9-15)神様のメモ帳 7 (電撃文庫 す 9-15)
読了日:07月24日 著者:杉井 光
バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)
読了日:07月13日 著者:井上 堅二
さくら荘のペットな彼女〈2〉 (電撃文庫)さくら荘のペットな彼女〈2〉 (電撃文庫)
読了日:07月09日 著者:鴨志田 一
囮物語 (講談社BOX)囮物語 (講談社BOX)
撫子と月火のガールズトークこそが本編。……そう思っていた時期が私にもありました。『100%首尾よく書かれた小説です』と謳っているのは伊達じゃない。
読了日:07月03日 著者:西尾 維新
本日の騎士ミロク8 (富士見ファンタジア文庫)本日の騎士ミロク8 (富士見ファンタジア文庫)
読了日:07月01日 著者:田口 仙年堂

読書メーター

狼と香辛料が完結。いやー、あとがきでの支倉先生のやりきった感が、実に清々しくて、読後感の良さが、更に高まった。お疲れ様でした。

ロウきゅーぶ!読書メーターには、つい勢いで、あんな感想を書いてしまったけど、バスケパートでの各キャラの成長や新たなライバル出現でわくわくしっぱなしでした。という感想を上書きされてしまうほどの、ひなたちゃんのイノセントチャームに抗うすべを身につけたい。

とある飛空士は、「私も罵倒されたいです」的な感想を書こうとして思いとどまった。今、書いてしまったけども。



いやー、最後にプログラミングの本、読んだのいつなんだろうねー。はっはっは。