好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

読書メーター8月分まとめ

ちょっとペース上げないと、年100冊いかない。まいった。

8月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1677ページ
ナイス数:8ナイス

氷結鏡界のエデン7  空白洗礼 (富士見ファンタジア文庫)氷結鏡界のエデン7 空白洗礼 (富士見ファンタジア文庫)
読了日:08月30日 著者:細音 啓
今井麻美の華麗なる!?プロデューサー日記〜アイマスとコスプレとゲームと〜(仮)今井麻美の華麗なる!?プロデューサー日記〜アイマスとコスプレとゲームと〜(仮)
アサミンゴスPの活き活きとした文を読んで楽しくなったり、懐かしくなったりできる一冊。起承ウッカリ結の流れが秀逸
読了日:08月28日 著者:今井 麻美
アジャイルサムライ−達人開発者への道−アジャイルサムライ−達人開発者への道−
捉えどころの無いものの見える化は忘れがちなので気をつけたい。日本で武士道といえば「死ぬことと見つけたり」の方になってしまいがちだが、こちらは死なないための本
読了日:08月21日 著者:Jonathan Rasmusson
トカゲの王 1 (電撃文庫 い 9-22)トカゲの王 1 (電撃文庫 い 9-22)
読了日:08月17日 著者:入間 人間
ソードアート・オンライン〈8〉アーリー・アンド・レイト (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈8〉アーリー・アンド・レイト (電撃文庫)
女性陣全員の断言を聞いても信念を曲げない、クラインさんかっけぇ! キリトは相変わらず完全にチート。リアルラック値が高すぎて自分から声をかける必要がないわけですね……
読了日:08月16日 著者:川原 礫
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(上) (MF文庫ダ・ヴィンチ)あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(上) (MF文庫ダ・ヴィンチ)
読了日:08月06日 著者:岡田麿里

読書メーター

来月は、読みたい電撃文庫新刊が多かったり、その前に西尾維新氏の新作があったり、とある飛空士があったりと盛りだくさんなので、ちょっとペースを上げて積まないようにしたい。

嗚呼、Unity本が9月に2冊、10月に1冊あるのか。そんなに一気に出さんでも……