好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 02

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 02

アニメで使われた劇中歌、劇伴が入っていくシリーズ。この趣向でCDシリーズが出るということは、BDにつく特典CDシリーズには何が入るんだろう。

やよいお版ポジティブ。初期のMPシリーズでの、やよいおあみまみ版。続いてのMWシリーズでのあみまみ版と、立て続けにセリフバージョン違いがあって以来の、久しぶりにして満を持してのやおいお版。これを聞いてなお、ネガティブな気分でいられるだろうか。いや、いられるはずがない。なーやんでもしーかたない。

TVアレンジの蒼い鳥を聞いていたら感極まってしまった。初期の蒼い鳥から幾年月。積み上げてきた千早とミンゴスの成長と、風化することのない千早としての想いが流れこんでくるような一曲でした。思い出補正と笑わば笑え。私の想いは私の胸に。



ロウきゅーぶ! キャラクターCD3 永塚紗季

ロウきゅーぶ! キャラクターCD3 永塚紗季

なんだかんだで完全にキャラソンシリーズを完走する流れに入っている。どのキャラも、SHOOT!のラップ部分がキャラ寄りのかわいいものになっていて、キュンキュンせざるを得ないんだけど、日笠さんに萌えさせられたと思うと、なぜか悔しい。


こちらは iTunesStoreで追っている。それにしてもラムレーズン押しすぎませんかね? すっごい食べたくなる。


神メモのキャラソンも気になってるんだけど、iTunesStoreに来てくれないかなぁ……シングルCDシリーズお高い。