好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの(先週分+)

今週分とまとめて書こうと思ったら、先週分をまとめただけで挫けた。


WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)

WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)

ついに小鳥遊くんが気づいてしまったわけですが、はてさて。もう一冊はついでに買ってみた。


英美里さんの声って至宝だよね、ということを改めて感じるなどした。大人がどんなに子供の声をだそうとしても、やはり違う部分があるわけだけども、濁っている感じと言うか、ノドに引っかかっているような感じと言うか、そういう声質って大人になると消えて行ってしまうと思うのですよ。その大人になると消えてしまう部分がなぜか残っている稀有な声優さんだと思うんだ。そんな英美里さんの声に加えて、Fanta7さん作曲のひたすらポップで可愛い曲と印象に残る歌詞とか無敵すぎてね。脳内でずっと「嫌いじゃないもん嫌いじゃないもん嫌いじゃないもん」の無限ループですよ。


じんたんはかっけーんすよ


長谷川明子 1stアルバム「Simply Lovely」

長谷川明子 1stアルバム「Simply Lovely」

おにぎりマーチを聞いてるとライブ行きたくなってくる。とかいいつつ、ライブチケット争奪戦には参戦しなかったけども。


WORKING!! きゃらそん☆MENU(7)山田葵 starring 広橋涼

WORKING!! きゃらそん☆MENU(7)山田葵 starring 広橋涼

ロウきゅーぶ! キャラクターCD5 香椎愛莉

ロウきゅーぶ! キャラクターCD5 香椎愛莉

今までにも増して、キャラソンばかり買い過ぎな気がする今日この頃。


イベントでのライブパートの映像が入っていると聞いて買ったものの、ライブパートの映像はだいぶ残念な感じで……1曲分全部入ってるわけじゃないんか……

とはいえ、SHOOT!のPVメイキングや、神メモのイベントでのトークパートやらPVメイングやらで、それなりに満足はしている。


ベイビーステップ(18) (少年マガジンコミックス)

ベイビーステップ(18) (少年マガジンコミックス)

気づけば、週刊連載してるマンガで、コミックスを買っている作品が、これだけになっていた。


「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX

「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX

スフィア ライブ 2010 sphere ON LOVE,ON 日本武道館 LIVE Blu-ray

スフィア ライブ 2010 sphere ON LOVE,ON 日本武道館 LIVE Blu-ray

日記を見直していて、書いていないことに気づいた。