読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

『ラジオdeアイマCHU!! 公開録音イベント もぎたてかんきっCHU!! 〜関内ホールに行かんない?〜』行ってきた

アイマス イベント

軽めに感想だけ。


はにしの3人は1階の後部から客席の間を通ってステージへ。ゲストのあずみんは2階後部から登場し、2階を一周してからステージへ、と、客席の誰しもが出演者の誰か1人は近くで見れる粋な登場。これは恒例になるといいなー。

トークパートはいつもどおりといいますか、まやちゃんのどこまで狙ってるんだかよくわからない無茶ぶりに構える、ぽんちゃん&アッキーと、その意味を知ることになるあずみん、という図式をにごにごしながら眺められた感じで。

ライブパートは、まやちゃん&あずみんでの『I Want』がとにかく意外だった。いや、あずみんにはお似合いの曲ですが(?)。中村先生バージョンを聴きなれ過ぎていて、高笑いがないと満足できない体になってしまっているので、あずみ様にも、あの高笑いを身につけて頂くか、それに対抗しうるなにかを習得していただきたいなと思う次第でございます。

ぽんちゃん&アッキーの『フタリの記憶』もよかった。付かず離れず、手を繋いだり離したりな動きでキュンキュンきた。



とまぁ、そんな感じでしたよって事で終わり。

嗚呼、空気イスは割りと本気でキツイのでもっと別の罰ゲームをお願いいたしたい所存であります。告知の間ずっとは長いよ……