好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの(2週分)

なんか書き忘れがあるようなないような……


CHANGE!!!!(初回限定盤)(DVD付)

CHANGE!!!!(初回限定盤)(DVD付)

先生……次に実際にクラップができる機会はいつですか……(今回のハイタッチ会に行けなかったので)


初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き)

初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き)

ちまちまやっていこうかなーと。DIVA2の追加曲はアイマスコラボぐらいしか買ってなかったので、割りと新鮮に遊べている。

セーブデータ引継ぎあるなら、EXTREMEまで最初から解放とかされててもいいと思うんだ……


ベイビーステップ(19) (少年マガジンコミックス)

ベイビーステップ(19) (少年マガジンコミックス)

事実上のラスボス(?)、全日本1位との2回目の対戦の決着編。1回目からの成長、今出来る最善か、それ以上を思考し試行していく様子がいつも以上に熱い熱い1冊だった。

次の巻は、なっちゃんとのデートだよ! はよう出ろ!!!(週刊で追ってるからすでに既読だけど!)


このライトノベルがすごい! 2012

このライトノベルがすごい! 2012

ポイントの計算方法が変わって、協力者票が強くなりすぎた感。


ウィーゴー! - Single

ウィーゴー! - Single

何度聞いてもイントロでゾクゾク来る。すごいワクワク感。

全編通して突っ走ってる感が強くて、ちょっとロマンチックな部分が欲しいなー。とか、思ってしまうのは、Cメロがほぼ必ずあるアイマス曲に慣れすぎているせいか?  
ウィーゴーも一応Cメロあるけど、メロディ同じだからなぁ。TVサイズしか聞いてない人がカラオケなんかで歌うときには同じだった方が良かったりもするし、良し悪しやねぇ。