好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

『ごぶごぶちゃん☆冬の祭典 えんもんありまっせ』の1日目午後の部行ってきた

午後の部と夕方の部の初回だけ。


前説(?)の汗かくよふくよさんのコント、普通に面白かったんだけど、アレは面白いと言ってはいけないというのが共通見解なんだろうか(笑)。嗚呼、でも最後のオチには伝家の宝刀「なんで銀杏やねん」を使って欲しかったですね。

本編の方はというと、えりりん&おむつのコンビは、名コンビになってきたよなぁ、と改めて実感。えりりんは確実におむつさんをかわいがってると思うんだけど、それがいまひとつ伝わってないと言うか、あまり伝える気もないようなというか。

かなAとかなBのコーナーは酷かったw ツッコミどころが多すぎて、もうどうしたものやらw なんでダンスwww