読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

『RO-KYU-BU! LIVE TOUR 2011 -Fantastic Game-』の追加公演行ってきた

声優 イベント

感極まりすぎてしまって何書いていいかわからないまま、ずいぶんと時が経ってしまった。開催日、11/13だよ……


まずは、あの規模の会場&(当初は)2公演予定という規模で、生バンドでやるという判断をした人に最大限の賛辞を。やっぱり声優目当てで行っているとはいえ、演奏も生だと臨場感が段違いですものねぇ。DVDを手に入れたら、ゆっくり聞きたいなぁ。ソロ曲で、歌的にも楽器的にも無理な曲は、カラオケとの混合っぽくて、だいぶ惑わされながら聞いてたのも、いい思い出です(?)。

次に、追加公演が実施されたことに極大の感謝を。通常公演は外れて絶望しましたよえぇ。本当に行けて良かった。むしろ、2会場をこなしてレベルアップしたRO-KYU-BU!の面々が見れて結果オーライだったなぁ。


と、ここまでは実は、ライブ終わった直後に書いてたんだけど、この先がもう何書いていいのかわからないまま気づけば3週間。なんであんなに心を射たれたのかを言葉に出来そうにないので諦めた。

アニメBD全巻購入特典のライブDVDを観たらまた考えようということで思考中断。