好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

東京・大阪がトークを含めてのフル収録! 札幌・名古屋・福岡はダイジェストで。

今回の目玉はなんといっても、アイマスライブ映像初のコメンタリー! 各地のライブでのペアでの組み合わせそのままで、それぞれの担当パートを語り尽くす感じで。当日の話やら、各会場での話やら、ダンスの話やら、舞台裏・舞台演出さんに言われた話しなどなど盛りだくさんで、大変大変満足な内容となっている。
収録時間多すぎて、まだ全部見れてないんだけどね!

Disc1は、メイン音声とコメンタリーの両方でひと通り見た。


ダイジェストDVDって、BDの各地ダイジェストと同じ内容なんだろうか。まだ開けてない。


私の脳内『このマンガがすごい!』ランキングではずっと1位です。

妹編ラストの美琴とかもうね。


ココロコネクト(2) (ファミ通クリアコミックス)

ココロコネクト(2) (ファミ通クリアコミックス)

アニメ化も決まったココロコネクトのコミックス版。原作1巻の中盤からクライマックス前まで。マンガで3巻分かけるぐらいが、ラノベ1冊分にはいいペースですよね。


この世のアイマス漫画は2種類に分かれている。特典CDが付くマンガと、つかないマンガである。