好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの

BDはひたぎクラブまよいマイマイしか持ってなかったので、非常にありがたい。名曲。

「せーの」はマジ天才だわ……OP曲はどれも好きだけど、羽川さん曲が実は一番好きだったりする。しかし、真宵曲は圧巻の神前さんサウンドって感じで大好きだし、ヶ原さんもステキだし、神原の疾走感も良いし、撫子の「せーの」は天才だし、全部大好き。


「神のみぞ知るセカイ」キャラクター・カバーALBUM?選曲:若木民喜 [初回限定盤]

「神のみぞ知るセカイ」キャラクター・カバーALBUM?選曲:若木民喜 [初回限定盤]

原作の若木先生が選曲したというカバーキャラソンアルバム。


春待ちソレイユ(初回限定盤)(DVD付)

春待ちソレイユ(初回限定盤)(DVD付)

ど安定だなぁ。

まだあんまり聴きこんでないけど、パッと聞いた印象では『トラウマの耳たぶ』、『好き…でもリベンジ』は「おっ」と思った。


ロウきゅーぶ! いんたーばる3

ロウきゅーぶ! いんたーばる3

まだドラマパート聴いてなかった……


映画「けいおん!」オリジナルサウンドトラックK-ON! MOVIE ORIGINAL SOUND TRACK

映画「けいおん!」オリジナルサウンドトラックK-ON! MOVIE ORIGINAL SOUND TRACK

映画を見たときに、ティンときた曲があったので購入。テレビシリーズの曲のアレンジ違いもあってよいよい。


WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

伊波さんがうざかわいい。

キャラコメでは、八千代&佐藤&種島。佐藤さんが対応の仕方が違うふたりに囲まれてキャラ崩壊の危機に?


ロウきゅーぶ! 4 【初回生産限定】 [Blu-ray]

ロウきゅーぶ! 4 【初回生産限定】 [Blu-ray]

葵に女子小学生のバスケコーチがバレるの巻。葵、いい娘だなぁ。

キャストコメンタリーは、年少組の日高さん&小倉さん。今まで一番内容のことを喋っているキャストコメンタリーになっている。勢い余って、コメンタリーやっている話とは違う話の内容に脱線したりはしてるけど(笑)。


たまゆら~hitotose~第1巻 [Blu-ray]

たまゆら~hitotose~第1巻 [Blu-ray]

1話は大好きだったOVA版からの流れをくんでいるんだけど、2話以降、私が思っていたのとは、だいぶ違う方向に行ってしまったなぁ。

キャラコメでは、絶対にネタにするんだろうと思っていたあのネタとかも期待通り入っていて、大変満足でした。イベントの映像は、ライブパートはともかく、物販宣伝コーナーは入れても良かったんじゃなかろうかw


ビッグガンガン 2012 Vol.01 1/22号

ビッグガンガン 2012 Vol.01 1/22号

WORKING!!のカラーバージョン目当てで。

内容自体はコミックスに収録済みのものの、カラー版なんだけど、カバーに書かれてる4コマでさらっとあのキャラとあのキャラが絡んでるんだけど……連載だとそこまで進んだってことなのか?