好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの(3週分)

先週、書いたつもりでいたんだけどアップもしていないし、下書きにも残ってない……夢の中だったんだろうか……。3週分ためてしまうとダメだな。なんか忘れてる気がする。


中川かのん starring 東山奈央 1stコンサート2012 Ribbon Revolution [CD+Blu-ray]

中川かのん starring 東山奈央 1stコンサート2012 Ribbon Revolution [CD+Blu-ray]

ライブ自体には興味はありつつも申し込みもしてなかったんだけど、BDでは見たかったので購入。

と、予想をはるかに超えた良いものでした。買って良かった。コメンタリーも東山さんの想いとか、早見さんとのキャッキャウフフ感とか、原作の若木先生との舞台裏話しなどなど、非常に密度が高くて良かった。何もかもが良かったと言ってもいいとても良いものでした。



太陽曰く燃えよカオス

太陽曰く燃えよカオス

ずっと Be with you

ずっと Be with you

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


アイドルマスター アニメ & G4U!パック VOL.8

アイドルマスター アニメ & G4U!パック VOL.8

あと1巻ですね。


ラジオ☆聡美はっけん伝 テーマCD 2012

ラジオ☆聡美はっけん伝 テーマCD 2012

買ったのはアニメイト版。実は何が違うのかよくわかっていない(ぇ)。


MARIO TENNIS OPEN (マリオテニスオープン)

MARIO TENNIS OPEN (マリオテニスオープン)

難易度最強COMに挑んでは負け続けている。どうしたらいいのかわからん……。骨クッパでネットプレイとかすると割といい勝負は出来るんだけど、なんかねぇ。しかも、それでも3セット4ゲームマッチとかにするとまったく勝てないっていうね……センスが無い……


猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 - EP

猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 - EP

ミライボウル - EP

ミライボウル - EP

すっごい今更だけど。情熱大陸前山田健一氏の回を見て、そういえばこの人の曲、一曲も持ってないなーと思って、前々から気に入っていた2曲を買ってみたのであった。


やまとなでしこ

やまとなでしこ

Merry Merrily

Merry Merrily

我ながらすごい今更w 國府田さんと金月さんのユニットでのカバーアルバムの視聴をしていたら、購入欲が高まったので購入。ドリカン懐かしいなぁ。やまなこの1枚目のシングル出たの2000年だってさ……20世紀じゃん……


まどろみの約束

まどろみの約束

アクエリオンEVOL イヴの詩篇

アクエリオンEVOL イヴの詩篇

TIME SPACE EP

TIME SPACE EP

とても良い物ものが発売されすぎな3週間であった。