好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの(3週分)

私の夏休みが、まだ始まらない。


1ヶ月の延期を経て満を持しての発売。延期してでもしっかり作ってくれるのは、買う側としては嬉しいでやね。もちろん放映時からちゃんとできてるに越したことはないけども。

映像特典でのとまっちゃんの「どぅわぁ!」でクッソワロタ。ホントにこの娘はもうwww可愛いなぁ。


TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~

TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~

CDとしてちゃんと聞くと、合唱版のガチさが凄いよくわかるw

最終回放映直後に発売されたのも相まって、最後のトラックの『潮風のハーモニー #13エンディング ver.』で涙腺完全決壊であった。


BEST ALBUM(初回限定盤)

BEST ALBUM(初回限定盤)

初のベストアルバムというのが意外というか、言われてみればそういえば出てなかったのか。

1枚目はLove Destinyから11年分のシングル曲がずらりと並んでいて実に壮観。2枚目はアルバム曲などのよりすぐりの名曲たちで、1枚目より2枚目のほうが好きな曲が多いという人も多いんじゃなかろうか。

10年以上も経っていると、それぞれの曲を聞いていた時にしていたこととして引き出される記憶も懐かしいものが多くて、感慨にふけってしまう度が非常に高くてうわー。


THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 03

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 03

愛 LIKE やよい!!!

やよいと律子の組み合わせが目新しい1枚。イベントとかも含めて、この2人の組み合わせはほぼ初といってもいいぐらいなんじゃなかろうか。

今更だけど、やよい絵を見ていて改めて思った。杏仁豆腐さん絵の偉大さを。杏仁さん、このままモゲマスの方ばかりになってしまうのかなぁ……


けいおん!  college (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! college (まんがタイムKRコミックス)

大学編も面白い。ひと盛り上がりしたところで終わって、次巻以降も楽しみですね!! …………………ね!!!


ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6

ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.6

コミケ先行で買いそびれていたので。


リニアブルーを聴きながら - EP

リニアブルーを聴きながら - EP

オリオンをなぞる - EP

オリオンをなぞる - EP

劇場版タイバニのCMが流れるたびに歌ってしまうぐらいにお気に入ってしまったので。TVシリーズの曲も併せて購入。


おっぱいおっぱい言い過ぎである。