好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの(今週分)

2ボタンしか使わない仕様だし、私自身は太鼓の達人が苦手だったりで、すぐに飽きるかと思ったが、今のところガッツリと遊べている。といいつつも、まだファンキーノートだけで手一杯で、他2本が全然遊べてないんだけども。

やっぱり好きな曲だらけの音ゲーはいいよね。
SOFのEXPERTがまだ100000pt以上でクリアできていない。現時点の1日の最高スコアを5日間出し続ければいけるんだけどなぁ……というところ。他2本をやってもうちょっと腕を上げたい。あと名刺集め。


電撃マ王 2012年 12月号 [雑誌]

電撃マ王 2012年 12月号 [雑誌]

アイマスSFの発売週にあわせて、電撃のアイマスコミックスが一気に発売。更に、電撃マ王にはぷちアニメ化が決まっているぷちますの第0話収録のDVDが。一気に出しすぎです電撃さんw

最大の見所はDVDの中の人トークショウでの、沼倉愛美さんと今井麻美さんの太ももである(断言)。


夏色キセキ 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]

夏色キセキ 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]

待ちに待ったのど自慢回。つまり、CDに南風ドラマチックが付く巻である!

映像特典にはスフィア4人の入浴シーンも収録!*1スフィア4人の生足がとてもまぶしいです。うむ。


アイドルマスター アニメファンブック BACKSTAGE M@STER 特装版

アイドルマスター アニメファンブック BACKSTAGE M@STER 特装版

リスアニ! Vol.11 (M-ON! ANNEX 560号)

リスアニ! Vol.11 (M-ON! ANNEX 560号)

ゲームと漫画を読むで精一杯で、まだほとんど読めていない。

アイマスアニメファンブックは、サウンドの中川さん、神前さん、高田さんのインタビューだけ読んだけど、とても良かった。音楽よりのインタビューはリスアニが過去にやってくれていて満足感がとても高くてアレはアレでいいんだけど、制作によったというか人となりの話しとか、最近あまり見てなかった気がしたので。


けいおん!  highschool (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! highschool (まんがタイムKRコミックス)

これで終わってしまうのが本当に惜しい。けど、そもそも今回の大学編と高校編が「大好評にお答えして……」的な立ち位置だと思えば感謝の正拳突きを繰り返すしか無い。ありがとうございました。

憂がハイスペックすぎてもうね。惚れなおすよね。そしてなにより頑張るあずにゃんの姿にニヤニヤが止まらん。

最後に、放課後ティータイムを見たかった気もするけど、放課後ティータイムの話しはキレイに一旦は終わってるわけだから、そこを求めてしまうのは野暮ってもんかぐぬぬ


一気に買うものが多すぎて、買うのをあきらめた本がいくつかあるんだけど、これだけは外せない。婚后さん派閥(?)大活躍の一冊。


happy endings(初回生産限定盤)(DVD付)

happy endings(初回生産限定盤)(DVD付)

1季節に1枚ずつの花澤さんソロももう3枚目。

2曲目の『too late for chocolate?』がとてもお気にいった。イントロや間奏の「とぅとぅとぅとぅとぅとぅれーとちょっこれー」の部分だけ延々聞いていても良い。延々聞いていたい。

*1:足湯です