好き勝手に・げーあにん?

ファミコンと同い年の社会人ヌルオタの日記

買ったもの(2週分)

先々週と先週の分。今週分は多かったので分けた。


Q&A リサイタル!(初回生産限定盤)(DVD付)

Q&A リサイタル!(初回生産限定盤)(DVD付)

冒頭の「いくよ?」の部分がCMで流れるたびに、テレビに15秒間全神経を持っていかれてしまうのは私だけではあるまい。

いろんな要素てんこ盛りで、展開も面白く何度聞いても、どこを聞いても発見の多い一曲。

サビの入りで「あきらめない/全部」の部分が、劇場版タイバニ主題歌のリニアブルーを聴きながらの「ひとりきりでも/リニアブルーを聴きながら」を彷彿とさせるのが印象的で、併せて聴きたい感ある。


ようやっと HoneyHeartbeat の CD化! 待ちに待ちすぎて、アイマス2が遥か過去のように思えるね……。思えるというか、DLCとして配信されてから1年半以上経ってるからな……

初恋シリーズが4章にしてまさかの急展開。ラストの5章どうなるんだよこれ。曲調的にはこの4章が今までは一番好き。


THE IDOLM@STER LIVE in SLOT! PERFECT COLLECTION (プレミアムック)

THE IDOLM@STER LIVE in SLOT! PERFECT COLLECTION (プレミアムック)

パチスロ用語が全くわからんw

インタビューとかを見ていると、かなりアイマスがわかっている人が書いてると思うんだけど、パチスロの本を書くような人にもPが紛れ込んでいるということなのか、インタビューとかだけその手の人が書いていたりするんだろうか。

スロマスって、プロデュースできるアイドル5人だけだったのか。


神のみぞ知るセカイ 19 OVA付限定版 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 19 OVA付限定版 (少年サンデーコミックス)

女神編完結巻。読んでてうわあああああってなる歩美とちひろの見せ場全部入りの一冊。連載で読んでる時は朝読んで、うわあああああああと心の中で叫びながら職場に向かってたよ!

OAVは、女神編の天理エピソードの前半。早く後半が見たいっ。